Qpies ~アイアンホースは永遠に~

Harly-Davidson好きTEAMキューピーズのアメリカンな生活。 カスタム情報やツーリング報告等・・・

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

人気blogランキング

人気blogランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

週刊!ブログランキング

kuturogu

BS Blog Ranking

BS blog Ranking

プロフィール

TOMO(管理人)

Author:TOMO(管理人)
閲覧ありがとうございます。こちらはチームマスコットのキューピー氏です。

(福井県が拠点のチームQpies!メンバーは数年ぶりにやる気になったTOMO、ポニー、タケブー、JUN、ツケメン、前頭、マッキー(仮入部中)の7人、より多くの人に知って貰う為BLOGを開設してます。
内容はバイクだけにこだわらずネタがあれば何でも報告するつもりです。
数年間も放置しておりましたが初心に帰ってまた更新していきますんで応援ヨロシク!)

メンバー紹介

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



素敵な女性に、「ブログみてますよ♪」と言われ
やる気アップの単純エフです。

さて、とある日

OLD SPEEDユースケ氏より

ユ「雑誌の取材があるんですけど・・・」

エフ「なぬっ!行く!」

って事で、お供のポニーは愛車がカスタム中のため
単独で名古屋に乗り込む事に。

当日朝は生憎の雨・・・
気温は10℃・・・
でも撮影場所の名古屋は快晴の予報・・・

折れそうな心に鞭打ち時間ぴったりに到着。
ユースケ氏・・・遅刻・・・

気を取り直し撮影♪

IMG_2670-2.jpg

撮影中の写真・・・この一枚だけです・・・
緊張してブログ用の写真撮り忘れた

ちなみに使用されているカメラは、
新品883が買える程のお値段だそうです

撮影も無事終了しOLD SPEEDに帰還。

IMG_2671-2.jpg

Iちゃんのオイル交換を眺めながらしばし休憩。

ん?
その手にお持ちの雑誌は、前回の取材記事が載っている雑誌では!
皆さん、ちゃんと買いましたか?
ちなみにIちゃんは未購入らしいですw


本日の走行距離約500km。
疲れました。てか朝夕が寒すぎです

いや~
初めての事かりでとても緊張しましたが、
周りの皆様のおかげで、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

本日は皆さん
色々とありがとうございました。

また撮影があったら呼んで下さい・・・w

PS.ユースケ氏、メーター死亡ですな
   また連絡します。

コメント

Fカックイー!!!
いいね~
一人ツーリング
それより、おめでとv-66

コメント

ブログ見てますよw
楽しかったすねーヽ(^o^)丿長旅お疲れ様でした♪珈琲もごちそうさまでした☆
今度はカラーがいいですね…

コメント

ほんとにオメデトv-82

コメント

おめでとー
ってわけわかんないけど
っま 忘年会でもで

素敵な女性って
I様?大関(本名:愛)?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qpies.blog31.fc2.com/tb.php/99-2dee298b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © Qpies ~アイアンホースは永遠に~.All rights reserved.
