Qpies ~アイアンホースは永遠に~

Harly-Davidson好きTEAMキューピーズのアメリカンな生活。 カスタム情報やツーリング報告等・・・

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

人気blogランキング

人気blogランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

週刊!ブログランキング

kuturogu

BS Blog Ranking

BS blog Ranking

プロフィール

TOMO(管理人)

Author:TOMO(管理人)
閲覧ありがとうございます。こちらはチームマスコットのキューピー氏です。

(福井県が拠点のチームQpies!メンバーは数年ぶりにやる気になったTOMO、ポニー、タケブー、JUN、ツケメン、前頭、マッキー(仮入部中)の7人、より多くの人に知って貰う為BLOGを開設してます。
内容はバイクだけにこだわらずネタがあれば何でも報告するつもりです。
数年間も放置しておりましたが初心に帰ってまた更新していきますんで応援ヨロシク!)

メンバー紹介

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


CYLA $ HIGH SLOT

カスタムの打合せにCYLAさんにお邪魔してきました。
カスタム進行中のポニー号です。
いい感じで鉄馬になりきれない、鉄ポニー。
cyla2

ちょっとタイヤ細すぎたかな
サスペンションが以上に太く見えます
サスとタイヤの太さが同じ太さのような気がする・・・
サスも細い物に代えるか、いっそモノショック化にしちゃう?
cyla

大体の形は見えてきたので、今後は配線を中心にカスタムお願いします。
DIYでやったとき、配線と塗装はうんざりするほど、疲れるんですよね。
でも、気合を入れてスマートな鉄ポニーに仕上げてください。

話は変わりますがHIGH SLOTに行ってきました

もちろん今回も竹ブー号です
乗ってて思いますが、やっぱりスポスタの方が面白い
ツアラーは何となくやる気が感じられません
竹ブー号

前夜祭入りし、BBQに混ぜてもらっちゃいました。
ハイスロ2
がっつりご馳走になりました
ですので酔っ払っちゃって写真取り忘れ
福井の高浜にも熱いバイク乗りが居たことに感銘を受けました
また、愛媛からお越しの緑組様お付き合いありがとうございました
四国に行った際には道後温泉の次に寄らせていただきます

ここからは写真で雰囲気を
ハイスロ3
CAFEスタイル良い感じ

ハイスロ4
セパハンかっくい~

ハイスロ5

ハイスロ6
こんな感じで塗装してもらおっかな

ハイスロ6

ハイスロ7
ゼロスタイル

てな感じで前夜祭のBBQのみ参加してきました
お付き合い頂いた皆様本当にありがとうございました
当日のイベントはF氏が仕事ということで朝7時に切り上げ帰宅しました

今回も内容無いブログだったな~
スポンサーサイト

コメント

ハイスロ行きたかったです~
知ってるバイクがいっぱい!

コメント

えろエロやってますね
私は法事や保育所系、町内系イベントでバイクなんか・・・
気がついたら車検切れてましたe-259

コメント

ハイスロお疲れさまでした。

この場をお借りして、

「前夜祭でお世話になった方々
 色々とありがとうございました。」

コメント

久々に見た・・・・。
エフ氏頑張ってんな~(;O;)
コラ!間違いなく私が担当したトンネルの坑門と昼夜勤でやった道路を通っているはずだ。
ちゃんと敬礼したか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qpies.blog31.fc2.com/tb.php/98-e6e7be3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © Qpies ~アイアンホースは永遠に~.All rights reserved.
