Qpies ~アイアンホースは永遠に~

Harly-Davidson好きTEAMキューピーズのアメリカンな生活。 カスタム情報やツーリング報告等・・・

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

人気blogランキング

人気blogランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

週刊!ブログランキング

kuturogu

BS Blog Ranking

BS blog Ranking

プロフィール

TOMO(管理人)

Author:TOMO(管理人)
閲覧ありがとうございます。こちらはチームマスコットのキューピー氏です。

(福井県が拠点のチームQpies!メンバーは数年ぶりにやる気になったTOMO、ポニー、タケブー、JUN、ツケメン、前頭、マッキー(仮入部中)の7人、より多くの人に知って貰う為BLOGを開設してます。
内容はバイクだけにこだわらずネタがあれば何でも報告するつもりです。
数年間も放置しておりましたが初心に帰ってまた更新していきますんで応援ヨロシク!)

メンバー紹介

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ニューオーダーチョッパーショーin神戸

16日~17日と行って来ました
ニューオーダーチョッパーショーin神戸

気温35.8度の中、革のライダース着てツーリングなんて,ハッキリいって正気の沙汰じゃないですわ。
もう熱いの何のって、例えるならドライヤーの温風を正面から浴びながら走ってるようなモン。

当初予定は一般道で頑張りつつ
大津IC辺りから高速使うかとか言ってたんだけど
どうやら高速一律1000円は終了したものの
それと同時に土日祝日50%引きみたいな割引が
新たに始まってたらしくて、福井北IC~名神終点でも2500円らしい。
それぐらいならオール高速でイイじゃん暑いしさぁと即予定変更。
(恐るべし高速1000円効果・・もう一般道でツーリング行く気がしない・・・)

暑い暑い暑いィィィィィィィィ

21:00頃神戸 三宮に到着し、感じの良さそうな店で早速お疲れビール。
(ビールが旨いのなんのって。もうこうなると旨いビール飲む為にバイク乗ってるようなもん)

神戸飲み


で、翌日
朝から暑いィィィ

もうね、みなさんわかってると思うけど
目的はぶっちゃけギャルですわギャル。
それだけアップしとけばいいんでしょ?そこだけだよね見たいの?
一応ショーバイクの写真とか撮ったけどもういいよね?俺も眠いし。
じゃあいきますかイベントガール。

チョッパーガールズ

まずは、イベントの主役ともいえるチョッパーガールズ!!
メチャかわいいっす。
(もう脇腹に咬みついてやりたいわ!)

ジョイントにもいたよね?

彼女はジョイントにもいたような・・確かチャイナドレスで?

でね?ノってきたとこ悪いんだけども、
こうギャルの写真を撮ってると、周りにも沢山似たような奴が居るわけで
その中には、もう羞恥心とかないんだろうね、一心不乱にローアングルから
撮ってる方達がいましてね。

おっちゃんやるなー

こーんなおっちゃんとか(笑)

師匠!

さらにはこんな強者も!

あ、あれ?!

こやつもなかなか
って、お、おま?!お前かよっ! ↑(ポニー)

ネーチャン
※↑ポニーが撮影したやつね

じ、じゃあ俺も頑張るか
まあ、ブログ見てくれてる人にお土産ってことで・・・

トライジャガール
なかなか
トライジャガール!

さーらーにっ!

も、もしや
パ、パパパ・・・
こんなサービスショットまで


ご満足頂けたでしょうか・・・



スポンサーサイト

コメント

やっぱ都会のイベントは違いますね
やっぱ一眼は違いますね
・・・

コメント

残念!
今回は一眼じゃないよ。
一眼だったらもっと凄いことになってたかもなv-10

コメント

凄いことって・・・
ショウーバイクにおねーチャンと
ニケツしちゃったたり?e-468

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qpies.blog31.fc2.com/tb.php/91-47ff1736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © Qpies ~アイアンホースは永遠に~.All rights reserved.
