Qpies ~アイアンホースは永遠に~

Harly-Davidson好きTEAMキューピーズのアメリカンな生活。 カスタム情報やツーリング報告等・・・

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

人気blogランキング

人気blogランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

週刊!ブログランキング

kuturogu

BS Blog Ranking

BS blog Ranking

プロフィール

TOMO(管理人)

Author:TOMO(管理人)
閲覧ありがとうございます。こちらはチームマスコットのキューピー氏です。

(福井県が拠点のチームQpies!メンバーは数年ぶりにやる気になったTOMO、ポニー、タケブー、JUN、ツケメン、前頭、マッキー(仮入部中)の7人、より多くの人に知って貰う為BLOGを開設してます。
内容はバイクだけにこだわらずネタがあれば何でも報告するつもりです。
数年間も放置しておりましたが初心に帰ってまた更新していきますんで応援ヨロシク!)

メンバー紹介

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


名古屋ツーリング

サボりましたね、いやー随分サボった。HUNTER×HUNTERの連載くらいサボりました。
すいません、全部フロントミッション5が悪いんです、ホントすいません、トモです。


4月29日、30日と「QPIES名古屋ツーリング」行ってきました。
普段であれば、2泊3日ぐらいのキャンプツーリングに行きたかったのですが、今年のGWは友人の結婚式とカヌーキャンプの予定があり、でもバイクは乗りたいよなって事で、じゃあとりあえず名古屋にでも行って、適当に買い物して、適当なサウナにでも泊まって、帰りは、「まあ、疲れたら適当に高速乗りゃイイじゃん?」的な計画ゼロの「適当ツーリング」にしようという話に至った訳です。



出発当日、集合場所であるトモ実家前でルートの打ち合わせをしていると、家の中からJUNが出てきました。(実はというか、JUNは実弟です。)今回、彼は「俺もイロイロ忙しい。」という訳の分からない理由でツーリングをパスしていたのですが、
ポニーに、

「なんだ、お前こねーのか?残念だなぁ名古屋はいいのになぁエロいっぱいなのになぁ」

と言われるや否や、家に戻るとすぐにヘルメットを小脇に抱えて出てきて、


「明日、5時までには帰れるっしょ?」

と、いそいそと支度を始めました。






コ、コイツ・・・





まあそんなこんなで名古屋までやってきまして、そこで初めて今回名古屋行きを提案したポニーに聞きました。
「で、俺たちは何処に向かってるの?」
「前に一度行った革製品売ってる店。」(大須商店街という所だそうです。)
で、
しばらくポニーが先導するまま栄の街中をアヒルの子のようについて行ったのですが、全然目的地に着く気配がありません。不安になって聞いてみました。
「お前さあ、迷ってね?」
すると、
「いや、全然。名古屋駅からなら解るから。」


またしばらくグルグルして、もう一度聞いてみました。
「お前さあ、迷ってるよね?」
すると、
「いや大丈夫だって。テレビ塔に行けば解るんだって。」


それからまたしばらくグルグルした後、ポニーはおもむろにバイクを停めると、「一応ね?」と言い残し、


聞いて・・

聞いて・・・

消防署までかよ!


聞いてんじゃねーか!!



しかも、戻って来るや俺達への第一声が





「やっぱ、大体合ってたわ。」





・・・ヤロウ





無事、目的の買い物も済ませた3人は、栄にある居酒屋天狗の片隅で何やら怪しげな打ち合わせをしていました。
「次はいよいよ第2の目的ですな?」
「名古屋といえばやはり・・」
「ええ、やはり・・・」

ポニーが言いました。
「任せとけ。俺の行きつけがある。」
「ほーう?」
「チサンビルにあるんだ。」
「場所は分かってるんだろうな?」




「・・・・・三菱銀行に行ければ・・・分かる。」





もう聞き飽きたわ!



→応援して下さい←






オマケ


・・・・・・ハマッタ・・・ババアダッタヨ・・・

トモ「ん?何か言ったか?」
ポニー「いや、何も言ってないぞ」
トモ「変だな、何か聞こえたような」


・・・・・・ハマった、ババアだった・・・・

トモ「だから何だよ?」
ポニー「だから俺じゃねえって」





オワッタアルヨ

・・・・・・


スポンサーサイト

コメント

し、下ネタじゃん

コメント

ヾ(。`Д´。)ノいいじゃん!いーぢゃん!!

下ネタだろーが オバちゃんだろーが 気にスルな━━━ッ!!Σ(≧ロ≦lll)

俺は…オレゎ。。。
 。+゚(つд`o)゚+。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qpies.blog31.fc2.com/tb.php/42-f7795af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フロントミッション5

フロントミッション5『FRONT MISSION5~Scars of the War~』 (フロントミッションフィフス スカーズオブザウォー)は、2005年にスクウェア・エニックスより発売されたプレイステーション2用ゲームソフト。ジャンルはシミュレーションRPG。概要2003年に

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © Qpies ~アイアンホースは永遠に~.All rights reserved.
