Qpies ~アイアンホースは永遠に~

Harly-Davidson好きTEAMキューピーズのアメリカンな生活。 カスタム情報やツーリング報告等・・・

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

人気blogランキング

人気blogランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

週刊!ブログランキング

kuturogu

BS Blog Ranking

BS blog Ranking

プロフィール

TOMO(管理人)

Author:TOMO(管理人)
閲覧ありがとうございます。こちらはチームマスコットのキューピー氏です。

(福井県が拠点のチームQpies!メンバーは数年ぶりにやる気になったTOMO、ポニー、タケブー、JUN、ツケメン、前頭、マッキー(仮入部中)の7人、より多くの人に知って貰う為BLOGを開設してます。
内容はバイクだけにこだわらずネタがあれば何でも報告するつもりです。
数年間も放置しておりましたが初心に帰ってまた更新していきますんで応援ヨロシク!)

メンバー紹介

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



軽トラ・Rock 'n' Roll (1日目)

広島でのバイク故障から始まったカスタムファクトリーBBでのリアタイヤワイド化計画―――――。
ついにマシンが完成したという連絡がありました。


早速軽トラで取りに行くことになったわけですが、
ん・・・?軽トラ?

そう、軽トラで取りに行くんですよ?広島まで(※約600km)そんなモン送ってもらえばイイじゃんとか思うかもしれませんが、そういう訳にはいかんのです。”直接会って受け取る”ソコが大事なトコだと自分は思っておりまして。コダワリってやつです。


ポニーの軽トラに5分でETCとナビを取り付け、クーラーBOXと嫌がるポニーを詰め込み出発。
ちなみに、この軽トラ・・・・購入したのは20年前らしく、このクソ暑いのにエアコンすら付いておりません。今までの行動半径は数百メートルだとか、総走行距離は20年でなんと6000km・・・・・・大丈夫なのかポニー・・・・?。

ハイテク軽トラ

周りのヤツらからは
「お前は相当バカだ」
とか言われましたが、34にもなってこんなバカな行動するのは久しぶりで
「これがロックンロールなんだよ」
とか言って楽しむことにした訳です。(ポニーの奴は災難だろうが・・・)

マジ大丈夫かね
(ミイラ採りがミイラになりそう・・・・)


なんだかんだでこの日の気温は約36℃もあったんですが、エアコンの無い軽トラの窓全開で高速を走ること7時間―――――――。

以外や以外、これといったトラブルも無く無事広島にたどり着いてしまいました。
時計を見るともう20時過ぎ、とりあえず腹が減ったので向かった先は広島で有名な ”お好み村” というビル。

お好み村より
ビル内


なにが凄いってビル全体が広島焼きの店ばっか。
広島焼きは激ウマでした。普通のお好み焼きよりアッサリしてるというか、とにかくウマいです。


激ウマ


軽トラでの長距離運転がたたり疲労で1日目は終了・・・






(ちょ・・最近仕事が忙しくて更新が手抜きで申し訳ないです。)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © Qpies ~アイアンホースは永遠に~.All rights reserved.
