Qpies ~アイアンホースは永遠に~

Harly-Davidson好きTEAMキューピーズのアメリカンな生活。 カスタム情報やツーリング報告等・・・

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

最近の記事

人気blogランキング

人気blogランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

週刊!ブログランキング

kuturogu

BS Blog Ranking

BS blog Ranking

プロフィール

TOMO(管理人)

Author:TOMO(管理人)
閲覧ありがとうございます。こちらはチームマスコットのキューピー氏です。

(福井県が拠点のチームQpies!メンバーは数年ぶりにやる気になったTOMO、ポニー、タケブー、JUN、ツケメン、前頭、マッキー(仮入部中)の7人、より多くの人に知って貰う為BLOGを開設してます。
内容はバイクだけにこだわらずネタがあれば何でも報告するつもりです。
数年間も放置しておりましたが初心に帰ってまた更新していきますんで応援ヨロシク!)

メンバー紹介

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



続Soul_Session 2010

毎年恒例の「ソウルセッション」に行ってまいりました。
昨年は、「ジプシーミーティング」と重なり、ショップの数も来場者も少なかったのですが、今年は例年通りの開催でした。

01
最近、カスタムショーに行き過ぎて、ちょっとしたバイクを見ても、感動が薄い・・・

02
ピンストショップを発見、イベントに来たら、何かせねばならないような使命感が・・・

03
突面がカバンに

04
ポニーもそこら中にピンスト

日が落ちてからの作業・・・。
みんなお酒が程よく入っている・・・。
でた!悪乗り集団、
ホッパー:「俺がチンストライプ入れてやる(爆)」
07
ヤベー。非常にまずい・・・。
わらわらと時間を持て余した酔っ払いが集まってくる。
人の不幸は大好物であるが、いざ自分に降りかかってくると怖い。
水を得た魚のようにオッサン連中の悪乗りが始まる。
オッサン連中(孫がいる人も数名いる)が、子供のようにハシャギまくる。
30分以上格闘し、何とかしのぎ切ったが、本当に「大人になれないオッサン連中」は、ゴキブリよりしつこく、ハエよりうざったい。

05
ハシャギまくっていい運動になったのかオッサン連中テントに戻り飲みなおし。
内心「ホッ」とした。
行動は小学生並みであるが、会話は盛りのついた中学である。
初対面の女性に、「はじめ○んこ」、「ともク○ニです。これからよろチ○ポ」等・・・。
良かった嫁・子供を連れて来なくて、本当に良かった。

次の朝、お目当ての抽選会。
粗品の抽選が終わりいよいよスポスタの出番。
と思ったら、テーブル下にバイブスのステッカー粗品が残っており、景品が追加される。
また見事に、追加された粗品ステッカーをGET!
普通であればスポーツスターを貰っている筈なのに・・・。
日々の悪行が祟り、景品のスポスタも後一歩のところでとりのがす。
最後まで落ちを作ってくれるとは、恐ろしやオッサン集団。
06

【QPIES連絡事項】
次回のツーリング予定
7/18(日) ウォンテッドツーリング24 in 千葉
7/25(日) NewOrderChopperShow in 神戸
8月 ZeroEngineerring見学 in 岡崎市
*広島ツーリングは時期的に暑さ厳しく、気が遠くなるほど遠いため、残念ながら中止とします。

Soul_Session 2010

毎年恒例の"SOUL_SESSION"の季節が来ました。
soul_session.jpg

今年のツーリングは、
 JOINTS(名古屋)
  広島トラブルツーリング
   Cool_Breaker(横浜)
と、例年になく長距離を走りこんでいます。

そこで、Soul_Sessionのチョイツーリングで一休憩しましょう。
多分、このミーティング第1回開催から参加してるんじゃねーかな?
皆勤賞貰えるかも。
スポスタは貰える気がしないけど・・・。

参加希望者はコメントに一言入れといて。
前日までなら、前売券大丈夫だと思うから。

夜は、ビール祭りで!

COOL BREAKER 2010

今回の目的地は!

COOL BREAKER 2010
(会場:パシフィコ横浜)
PAP_0026_convert_20100601135605.jpg
ハーレーオンリーのカスタムイベント。
イベント大好きポニーとの二人旅です。

日程&ルートは
5月29日
北陸道 ⇒ 上信越 ⇒ 関越 ⇒ 首都高 ⇒ 東京泊

5月30日
東京 ⇒ パシフィコ横浜 ⇒ 東名 ⇒ 名古屋泊

5月31日
名古屋 ⇒ 東名 ⇒ 北陸道 ⇒ 帰宅


チキンな自分は
今回のルートで最大の不安は・・・

『首都高速』

((((((;゜Д゜))))))


しかし今回はポニーが強力な武器を装着してまいりました!




ハイ!これです。


   


IMG_4639_convert_20100601142736.jpg

Automotive navigation system
  (略して、カーナビ)


これで首都高も安心快適♪
TT&COさんにも無事到着できました。
IMG_4646_convert_20100601151247.jpg
(ポニーはバネ~を購入&装着)


その後、バイクを屋内駐車場に停め
ポニーと私は夜の街へと消えたのでした。
(この時間が一番幸せ♪)



二日目

右往左往しながらも会場に到着しカスタムバイクを観察。


う~ん素敵です、憧れます。
PAP_0013_convert_20100601161055.jpg


前頭はこんな感じを目指しているのかな?
PAP_0019_convert_20100601162522.jpg


TOMOさんはこんな感じでカスタム中?
IMG_4691_convert_20100601174538.jpg


シート強烈!お尻が・・・
PAP_0018_convert_20100601153940.jpg
(ポニーのシートもかなり強烈ですけど・・・)





さすがハーレーのイベントですね
日本のロックスターもライブをしておりました。
PAP_0010_convert_20100601174124.jpg



おや?ポニーが何やら・・・
IMG_4678_convert_20100601163427.jpg


私も何やら・・・
IMG_4675_convert_20100601165122.jpg





さて、
バイクとショッピングを満喫した後はついに登場
今回の一番の目的

VIBES FOX

IMG_4728_convert_20100601165810.jpg



ヤッホゥ~~♪

IMG_4741_convert_20100601170305.jpg



サインもGETだぜ!

IMG_4769_convert_20100601170541.jpg
(笑えよポニー!)


しかし、可愛い♪
PAP_0003_convert_20100601173043.jpg
みきちゃん最高!


この子もステキ♪
IMG_4780_convert_20100601172410.jpg
(お名前等御存知の方いらっしゃいますか?)



テンション上げ上げでしたが
頭の線は何とか切れませんでしたw

でも、
ウィンカーが変わりに切れました (-人-)南無
IMG_4792_convert_20100601172550.jpg
(球交換中)



<総評>

バイクの数とか会場の大きさより
女子が一番大事と再確認した今回のイベントでした。



ちなみに
夜中の12時に名古屋に着いて
いきつけのホテルに行ったらこんな事になってました。
PAP_0025_convert_20100601175110.jpg
テンション下がるわぁ~

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © Qpies ~アイアンホースは永遠に~.All rights reserved.
