Qpies ~アイアンホースは永遠に~

Harly-Davidson好きTEAMキューピーズのアメリカンな生活。 カスタム情報やツーリング報告等・・・

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

人気blogランキング

人気blogランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

週刊!ブログランキング

kuturogu

BS Blog Ranking

BS blog Ranking

プロフィール

TOMO(管理人)

Author:TOMO(管理人)
閲覧ありがとうございます。こちらはチームマスコットのキューピー氏です。

(福井県が拠点のチームQpies!メンバーは数年ぶりにやる気になったTOMO、ポニー、タケブー、JUN、ツケメン、前頭、マッキー(仮入部中)の7人、より多くの人に知って貰う為BLOGを開設してます。
内容はバイクだけにこだわらずネタがあれば何でも報告するつもりです。
数年間も放置しておりましたが初心に帰ってまた更新していきますんで応援ヨロシク!)

メンバー紹介

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



JOINTS 2010

先日お知らせしたとおり、4月10日(土)、11日(日)の一泊二日の日程で名古屋にいってきました。

今回の参加者は、ポニーとF氏の二人で参加です。
(F氏って言うハンドルネームも味気ないので、F氏改め狩野英孝にします。)

福井から名古屋までは、ETCの恩恵を受け高速使えば、3時間もあれば到着します。

土曜の午後3時に福井を出発し、午後6時には名古屋駅西口のホテルに到着しました。

このホテルは、バイク置き場に困らず、周辺に遊び場が多く、何といっても安い!
年に数度は利用してます。
そのせいもあり、主人から今回から宿帳の記入は名前書いてくれればいいとのことでした。

でいつもの如く夜の街に繰り出し、酒池肉林の前夜祭!
参加者は二人なのに異常な盛り上がり、居酒屋→キャンパブ→居酒屋→ラーメンと結局4件はしごしてきました。
(飲み代は、びっくりするくらい安いです。)

早速、JOINTSの話題に入りたいと思います。

朝、少々道に迷いながら名古屋ポートメッセ会場へ!

会場近くになるとものすごい渋滞、バイクはすり抜けできるからいいけど。
車で来場された方は、途中で挫折した方も少なからずいるだろうと思います。
IMG_4487.jpg

駐車場にとっまているハーレーも気になりながら、早々と会場入り。
いきなり「BadLand」のカスタム車!
リアタイヤ太すぎ、雑誌やホームページ等では確認していました、目の前にすると圧巻!
価格も880万と圧巻、パパサン10台買える!
IMG_4498.jpg

これは「Gモーターサイクル」の出品。
Gモーターだけっあって、ドムをイメージしているみたい。
これはガイア用なのかな?あと2台あれば夢の「黒い三連星 ジェットストリームアッタク」が見れそうな気が・・・
是非、オルテガ、マッシュの機体も製作してほしいものです。
IMG_4521.jpg

さすが日本最大級のモーターショウというだけのことはある。
周りにはバイクばっかり、時間が経つにつれて段々と飽きてきました。
でもネーサンだけはいくら見ても飽きない。
そこでキャンガルと撮影することに。このネーサン超カワイイ。
撮影の際キャンガルのネーサンが異常に寄り添ってくるので、思わずおじさんデレデエしちゃいました。
本日のJOINTSのなかで一番楽しかった瞬間です。
IMG_4509.jpg

なんとQPIESリーダーの昔生き別れた兄が。
本日、リーダーが来ていれば感動の再開だったのに・・・
IMG_4532.jpg
もうバイク見るのに、だいぶ飽きてきています。

もう最後には、バイクより車に目がいっちゃいました。
IMG_4543.jpg
880万でBadLandのカスタムハーレー買うなら、多分こっちの車買うね。


TOMOさんへ
ゴールデンウィークが近づいてまいりました。
最後にETCの恩恵を受けるためにも2泊3日の遠出ツーリング企画しなさい。

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © Qpies ~アイアンホースは永遠に~.All rights reserved.
