Qpies ~アイアンホースは永遠に~

Harly-Davidson好きTEAMキューピーズのアメリカンな生活。 カスタム情報やツーリング報告等・・・

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

人気blogランキング

人気blogランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

週刊!ブログランキング

kuturogu

BS Blog Ranking

BS blog Ranking

プロフィール

TOMO(管理人)

Author:TOMO(管理人)
閲覧ありがとうございます。こちらはチームマスコットのキューピー氏です。

(福井県が拠点のチームQpies!メンバーは数年ぶりにやる気になったTOMO、ポニー、タケブー、JUN、ツケメン、前頭、マッキー(仮入部中)の7人、より多くの人に知って貰う為BLOGを開設してます。
内容はバイクだけにこだわらずネタがあれば何でも報告するつもりです。
数年間も放置しておりましたが初心に帰ってまた更新していきますんで応援ヨロシク!)

メンバー紹介

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



モタードレース

めっきり春らしくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
トモです。

日曜日、ポニーに誘われ福井県芦原市のワンダーランドという所でモタードのレースを観て来ました。


スーパーモタード (Supermotard) は、オートバイのレースのひとつ。スーパーモト (Supermoto)、単純にモタードとも呼ばれる。
オフロードバイクにオンロードタイヤを履かせたオートバイで舗装路8割とダート路面2割を基準に織り交ぜたコースで走る、言わばバイクの異種格闘技的レースである。(一部では、ロードコースだけの所もある。)

Wikipedia引用



あまり知識のない俺は、外はあったかいしバイク日和だしまあいいやと、冷やかし半分でフラフラと付いて行ったのですが、
これが中中どうして面白い!何と言うか、思っていたより迫力があるんです。(速いし)



ワンダーランドのコースは小さいのですが聞いたところによると、この日はプロが2人ほど来てたらしいです。

お~~っ

(レースに熱中するポニーとJUN。)

すぐに影響を受けるQpiesはもう大興奮で、

「スゲー、スゲーよ!モタード俺もやってみてーよ!」
「テールをこう!こうやって!」


「・・・やるか?」
「やるしかねーよ!」
「よっしゃ!俺らも特訓するぞ!」
「おうっ!」

と、春の陽気にあてられたバカ2人が走った先は、










特訓中

※2人は30歳です。(ポニーは娘もおります。)






係員「ちょっとアンタら!」


係員「子供のオモチャで何やっとんの!」

「えっい、いや・・・特訓を」






死ね死ね団??

「・・・す、すいません。」





春はあったかくてテンション上がるよネ→応援して下さい←

意地を張ってみる

なんでこんな事になったんだ?

俺は金沢セイモアスキー場にある特大キッカーの順番待ちでそう思った訳です。

たしかスモウライダーのブログで勝手に2年前のジャンプの動画を使われてて、それで「今はもっとウマカ棒!」なんてコメントいれたら、11日楽しみしてるよ、みたいなコメントが返ってきて、それでカメラ構えたスモウ(略します)に「お前ブログのネタになんだから意地でも飛べ!」って言われたんだっけ。まあ、俺も「おう、見とけ!」っては言ったけど・・。それにしても、セイモアのキッカーはデケエよ。



で、
まあ順番が回ってくるまでにはいろいろ心の葛藤みたいなもんがあるんです。



イヤイヤ、俺、緊張なんてしてないから。ウンウン。
・・・
まあ、とりあえず手に人って書いて飲んどくか
・・・
って緊張してんじゃねーか!!
大丈夫、大丈夫、俺のレヴェルをもってすれば大丈夫だろ?ウン。
・・・
それでも、あれだけデカイと1割くらいは失敗するかもなぁ。


とか何とか一人でノリツッコミやってる間に段々自分の番が近づいてくる訳で、


アラッ、アララッ?
なんかカクカクいうんだけど、これって膝が笑ってるんじゃ・・・
ホントに大丈夫か?コケたら死ぬんじゃねーかな、俺。




キッカーに付いてるタラ~ンとしたスタッフが手振りでサインしました。
「いいヨ~ン」
どうやら俺の番なようです・・・。



コエかった。
もう頭ん中、真っ白。


後で動画見ました。
派手にコケてますな・・・。
ま、まあ、今日は着地失敗したけどヨシとしよう、
根性出したし、試合に負けて勝負に勝つってことだな。




しかし、




「あ~~ダメだなぁ」(スモウ)


って動画に録音されてる高見の見物のオメーの声は

ヤッパ一番ムカつくんだヨ!





その後そのスモウが
「俺も飛ぶから撮ってくれよ」
って撮れた動画がコチラ



「ハァハァ、どう?」

イヤ、どう?って、

浮いてねえし!!

どんだけ重いんだオマエはっ!





→スモウに応援よろ四股

スモウライダーBLOG

嫁にバイクを禁止され、Qpiesを追い出されて1年半、
リーダーリーダーうるさかったヤツがBLOGを作りました。

そう、アイツですわ、スモウライダー

俺のBLOGを紹介しろ紹介しろ言うもんで
しょうがないから被害者風で紹介します。






顔はチョット

※音声は変えてあります。
「ホントなんです、ヒドイんですわ。
まずタイトルがQpies~4人からの旅立ち~って、俺が入ってないでしょ?
昔はね、やつらもかわいらしい感じで、リーダーリーダーなついてたのに僕がバイク禁止なったとたん手のひら反したようにポイですよ?ポイ。キッツイですよ~キツイのはだけにしとけっちゅう話ですわ、ナッハッハ。
それで、これはもう被害者の会作らなアカン思ったんです。」




10年後発足の地下組織
一回だけでいいから見てやって下さい。


→応援して下さい←

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © Qpies ~アイアンホースは永遠に~.All rights reserved.
