Qpies ~アイアンホースは永遠に~

Harly-Davidson好きTEAMキューピーズのアメリカンな生活。 カスタム情報やツーリング報告等・・・

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブログ内検索

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

人気blogランキング

人気blogランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

週刊!ブログランキング

kuturogu

BS Blog Ranking

BS blog Ranking

プロフィール

TOMO(管理人)

Author:TOMO(管理人)
閲覧ありがとうございます。こちらはチームマスコットのキューピー氏です。

(福井県が拠点のチームQpies!メンバーは数年ぶりにやる気になったTOMO、ポニー、タケブー、JUN、ツケメン、前頭、マッキー(仮入部中)の7人、より多くの人に知って貰う為BLOGを開設してます。
内容はバイクだけにこだわらずネタがあれば何でも報告するつもりです。
数年間も放置しておりましたが初心に帰ってまた更新していきますんで応援ヨロシク!)

メンバー紹介

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



歯医者と膝枕

土曜日歯医者に行って来ました。
俺は歯医者がキライです。
理由はイタイのはもちろん、口の中を好き勝手にイジられるというか、みられるのが恥ずかしいんです。
歯医者だけならまだしも、隣に居る歯科助手のネエさんにも見られる訳で。
しかも、治療されている時の情けない顔といったら・・・
それはもう裸を見られるくらい恥ずかしい事なんです、俺にとっては。



でね、
この日も渋々治療室に入り、
なすがままに歯医者に口の中を弄ばれるまではいつもと同じだったんですが、
今回は違ったんですな、この後が――。



「今日は歯肉検査をしますねー。」



突然治療イスに座る歯科助手のネエさん――。



「はい、アーンして下さい。」



俺の動揺なぞヨソに顔を覗き込む。
ドギマギしながらも身を任す。



・・・



ン?



ハッ?



まてよ?



よく考えると、このネエさんの密着度、体をくの字にして上から覗き込む姿勢、顔と顔の接近度からするに、



これは・・・



もしかして・・・



「膝枕にみみそうじ」のシチュエーションに酷似しているのでは・・・
精神を集中して、感覚をチェンジすることが出来れば・・・


ひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざ・・・・・



ムム・・



ムムム・・・




・・・



イ、



イケる!



イケるじゃないの!



こ、こりゃあ間違いなく「膝枕みみそうじ」じゃあないっすか旦那!!(?)
くぅ~、
気を許した彼氏のみが味わうことが出来る究極の安らぎをこんな所で擬似体感出来るなんて・・
何たるヒラメキ!
あまりの安らぎに別な店かと思ったじゃないっすか。
でもね、
俺を見くびるなよ?
フフン、こんな事で俺の歯医者嫌いがそう簡単に治るとでも・・・



「来週は上の歯検査しますね?」



「あ、ハイ。」




崖っぷち

俺ってヤツは
ダメな男なんすよ・・・。

子供の時からいつもそう
何でも順調にいった試しがない・・・。



危険な事も
ケガするまで慎重になれない・・・。



別れた彼女も
フラれるまで大事だったと気付けない・・・。



賭け事も
大負けするまでヤメられない・・・。



後悔、後悔、また後悔
後悔の塊で出来ているようなもんなんすよ、俺なんて男は・・・
きっと今の俺を見た人はきっとこう言うんだろうな、



「暗い、暗いよあんた。もう、あんたの後ろに出来てる影と、えっどっちが影?ってぐらい暗いよ。」





投資家――。

俺のもう一つの顔であり、今一番熱中している事
2週間に一冊のペースで本を読み、
寝る前、一時間は銘柄の研究をする。
努力しましたよ、俺なりにね。



・・・でも



きっと調子に乗っていたんすよ、今の上昇相場に甘えて。

市場に突如投下された爆弾・・・



「ライブドアショック」









2日で50万やられました!!!





誰もが認める世界一の投資家ウォーレン・バフェットはこう言っています。
「30分ポーカーのゲームに参加していて誰がカモか分からなければ、
 あなたがカモなのだ」





カモ?ああ、分かってる、分かってるさ。






俺か?俺なんだな?!



→俺はこんなことくらいでヘコたれんぞー!応援ヨロシク←

久しぶりのUPです

ランキングが下がりに下がってしまったので、上位ランク復活をめざしそろそろバイクのネタに行きたいと思います。

3代目ポニー号です。
20060205134123.jpg




馬に成り切れない馬・・・ HDスポーツスター・・・
2001年式XL1200C(スポーツスター1200カスタム)
購入時は何故かトラップマフラーを付けちゃいました。
これには大失敗、夏は暑い・ズボンが焦げる・ジャージは溶ける等、散々な目に合いました


今現在の姿はこんな感じです

2


3


自己満足の世界。ここまで行けば、はっきり射ってオナニーですね。
エロ本よりハーレー雑誌ばっかり読んでます。
スタイルはゼロエンジニアリングを参考に改造したつもりです。
改造箇所等は後日、詳細写真と併せてUPいたします。



→応援して下さい!←

略して T

左足を骨折して現在も入院しているタケブーという男がメンバーにいる。
めんどくさいので今日は略してとする。
別に深い意味は無い、そういう気分だからだ。


で、
このTという男、本人に自覚は無いのだろうが結構イタイところがあって、
つい先日の出来事なのだが、
職場で仕事の打合せをしていると、胸ポケットの携帯から突然「恋のマイアヒ」が元気よく鳴りだした。朝の9時である。
背中にイヤな視線を感じながらも、あわてて廊下に移り電話に出ると陽気なTの声が聞こえた。



「おうっ!」



もう、かれこれ3ヶ月も入院生活を送っていると、平日の朝9時に私用の電話を掛けてくるという事が
とっても非常識な事だと判らなくなるくらい頭の中がふやけてしまうものなのだろうか。
ちょっとキレそうになりながらも、俺は小声で返事を返した。




「何んだよ、今打合せ中なんだけど・・・。」




すると、Tは状況を悟って気を遣ったのか、
しばらく考えると、




「いや、実はな、一般口座と特定口座の違いって・・・」




と、耳元で囁くような声で話しだした。






・・・・・





イヤ、小声って・・・






お前は電話先だろうがっ!


もう退院して来ないで下さい。

初登場♪

なんだかんだと聞かれたら
  答えてやるのが世の情け
世界の破壊を防ぐため!
  世界の平和を守るため!
愛と真実のチキンを貫く
  ラブリー・チャーミーな友好チーム
銀河を駆けるチキンズの2人には
  ホワイト・ホール、白い明日が待ってるぜ!
              
どもチキンズで~すはじめまして♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪
さて
Qpiesさんの日記に酔った勢いで殴り込みを駆けたはいいけれど隊長・副隊長ともにブログは初めてと来たもんだ。
紹介を受けて登場しようにもなかなか登場できません・・・チキンですから^^
早速ですが最初と言う事で今日はチキンズの紹介をしま~す。
<チキンズ>
結成日・・・・・・・・・・・不明
結成場所・・・・・・・・・・河原
Qpiesとの関係・・・・・友好(傘下じゃな~い)
合言葉・・・・・・・・・・・安全第一
              &やっぱバイクは250だよね!(車検がないから)

menber
・隊長のY
愛機・・・・DJEBEL250<SJ44A>
Qpiesからの一言
 チキンすぎるやろ~ゲラゲラゲラゲラ byポニー
現在の愛機の状態
 実家に行ったら雪が降ってきたのでそのまま放置
Yバイク


・副隊長のF
愛機・・・・XG250tricker
元Qpiesからの一言
 チキンやな~ゲラゲラゲラゲラ byスモウライダー
現在の愛機の状態
 雪が降ったら脱出不能
F氏バイク


毎年思う事
やっぱり単車はガレージへ

こんなチキンズですがどうぞよろしく(゚∀゚)ゞ
チキンズ


目標
これくらい気持ちよくQpiesをさしきりたい♪
http://youkan.sakura.ne.jp/museum/movie/149.html



→応援して下さい!←

チキンズ

皆さん、あけましておめでとうございます。


トモです。
まず、私的な事なんですが年賀状をくれた友人、職場の皆さん
ありがとうございました。
昨年は喪中だったために年賀状は出せませんでした。
来年はちゃんと出します。


さて、
年明け一発目の記事は昨年の出来事なんですが、
年末にQpies忘年会を行いました。
予定では居酒屋「山おか」を貸し切るくらい集まる?はずだったらしいのですが、
なんと集まったのは5人-。

たったの5にん-。

ヤロウばっか5にん-。

「山おか」店主Aが悪そうに
「も、もう全員?」て聞くくらいの5にん-。

しかも、その内二人は傘下チーム「チキンズ」のメンバーでした。


忘年会



-チキンズ-
結成日は不明、隊長Yと副隊長Fの二人から成り立つ。
チーム名の由来は「あーー俺らチキンだからチキンズだよーん。」みたいなもう安易なことこの上ない二人組。




で、
ミーティング兼、忘年会が始まり
そのチキンズに
開口一番言われた言葉が、




最近サボってねぇ?





でした。
サイキンサボッテネェ??
この言葉に思い当たるのは当然このBLOGしかない訳で、
イキナリきたなとイタイ顔をしていると、続けざまに




俺なら乗っ取るくらい更新しちゃうんだけどなぁ。





と挑戦状を叩きつけられました。
フフン、言うじゃないの。
受けて立とうじゃないの。
やれるもんならやってもらおうじゃないの。
ラッキー楽できる!


ということで!
そんなこんなで傘下チーム「チキンズ」にページを1つ作ることになりました。
そのうち自己紹介があると思うのでそっちもヨロシク。

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © Qpies ~アイアンホースは永遠に~.All rights reserved.
