Qpies ~アイアンホースは永遠に~

Harly-Davidson好きTEAMキューピーズのアメリカンな生活。 カスタム情報やツーリング報告等・・・

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

人気blogランキング

人気blogランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

週刊!ブログランキング

kuturogu

BS Blog Ranking

BS blog Ranking

プロフィール

TOMO(管理人)

Author:TOMO(管理人)
閲覧ありがとうございます。こちらはチームマスコットのキューピー氏です。

(福井県が拠点のチームQpies!メンバーは数年ぶりにやる気になったTOMO、ポニー、タケブー、JUN、ツケメン、前頭、マッキー(仮入部中)の7人、より多くの人に知って貰う為BLOGを開設してます。
内容はバイクだけにこだわらずネタがあれば何でも報告するつもりです。
数年間も放置しておりましたが初心に帰ってまた更新していきますんで応援ヨロシク!)

メンバー紹介

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



東北

東北に来て早2ヶ月。
残暑まだまだ厳しいですが
皆様元気でお過ごしでしょうか、エフです。

さて今年のVIBESは岩手で開催されるようなので、
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
vm21-1.jpg

さて、
以前ポニーが遊びに来た時の
青森&北海道ツーリングです。

青森到着、ポニー号♪
IMG_5192.jpg

そして私のNEWバイク!
IMG_5193.jpg

大間でマグロ!
IMG_5210.jpg
うまっ!

恐山行っての
IMG_5214.jpg

フェリーで函館~♪
IMG_5216.jpg

函館山行って
IMG_5227.jpg

五稜郭行っての
IMG_5233.jpg

五色丼!
IMG_5218.jpg
うまっ!

とどめにウニ丼も!
IMG_5240.jpg
うまっ!

グルメツーリングでした。


仕事辞めちゃいました!

就職ランキングの上位に位置する公務員
3月末日で辞めちゃいました
13年間勤めてきましたが、何だか面白みが無くて・・・
今のうちに、やりたいことやっておかないと人生後悔するような気がして
後悔先に立たず、年取ってやっぱ転職しておけば良かったと後悔するより、転職に失敗して後悔した方が自分自身納得すると思う
これからは、スローライフ目指して人生楽しみたいと思います
でも自営業だから、仕事はぼちぼち頑張らなければ!

と言う事で、退職記念旅行に家族でオーストラリアに行ってきました。
オーストラリアは今回で3度目
前回は、TOMOとシドニーからゴールドコーストへとバイクツーリング
あれから、もう6年も経つのか~

パッケージツアーと比較した結果、全て自分手配した方がお得なようだ
最近は格安航空会社が出来たおかげで割安にて航空券が入手できるが、燃料サーチャージが以上に高い
ホテルの予約もネットで予約
レンタカーもネットで手配
iphone&ipadを海外でも使用したく、グローバルwi-fiを借りることに
(今回初めて借りたが、すごく便利、海外旅行の必需品かも)

1日目 関西空港出発20:30

2日目 ケアンズ空港着05:30

トロピカル動物園(コアラの目が怖い)
IMG_7723.jpg

ポートダグラス ココナッツグローブ泊
(部屋の写真取り忘れたので、他からの引用)
02
アパートメントなので食事は自炊することに
03
オーブンでオージビーフ焼き焼き
04
子供も小さいから家の食事のほうが案外楽
05
朝食も自炊
10


3日目 グレートバリアリーフ
06
07

4日目 ポートダグラスからケアンズに移動
予約はフォードでしたが実際に手配された車はヒュンダイでした
08
ドライブ途中に立ち寄ったビーチ
09

ケアンズのアウトレットでお買い物
ヨーロッパブランドは置いてないが、ラルフローレンはアウトレット価格で購入できた
アバクロも置いてあるみたいだがショップがお休みだったのが残念
11

ケアンズ泊 ホテルシャングリラ
スイートを予約してあったが、粋な計らいで最上級のプレジデントスイートに変更してくれた。
ラウンジも利用可能で、軽食&ドリンクは無料、リッチな感じ
12
13
14
16
15
17

夜は食事へ、カンガルーのステーキ!以外に美味
Ochre Restaurant
18

5日目、キュランダ観光へ
行きはトロッコにて
19
20

キュランダ村
21
22

帰りはスカイレール
23
24

夜はシーフードレストラン Raw Prawn Seafood Restaurant
浴衣と甚平を持っていった、みんなの視線が集中、大好評
25
26
27

6日目、朝の散歩
28
29

帰国

退職記念旅行ということで、めちゃめちゃリッチな旅行を企画しちゃいました
でも、以外にパッケージのツアーよりお得なんですよね
自営業が軌道に乗り、儲かったらまた行こうっと。

ポニー号改

個人ブロクのようになっています・・・エフです。

ちょいと前ですが、

ついにポニー号がカスタム完了したので写真でもどうぞ。

前後21インチ
オイルタンク
配線処理
キャリア
・・・
あと忘れた

画像+003_convert_20111219133242

画像+002_convert_20111219133108

最後に「ハイ ポーズ!」
画像+001_convert_20111219132937

カスタムは「cyla」さん。


次は塗装らしいです。


HRCS 2011

こんばんは、エフです。

週末にポニーとHRCS行ってきました。

と、その前に・・・東京モーターショーのレポを。

以前、大阪モーターショーに行った時はずごく楽しかったイメージがあったのですが、
今回は・・・。あくまでも個人的感想です。
とりあえず、会場の雰囲気だけでもお伝えします。

画像+002_convert_20111206165013

買えません
画像+024_convert_20111206165434

かわいい
画像+003_convert_20111206165204

かわいい
画像+019_convert_20111206165319

YAMAHA!かっこいい♪
画像+026_convert_20111206165704

以上。

次回はHRCSレポ!
ポニーよろしく。


しかし、
すごい人ごみの中でこのカバンは凶器ですわw
画像+014_convert_20111206165800


表紙

おはようございます、エフです。

「ダンピング」
不当廉売って言う人いるんですかね・・・


さて、先日発売の「Sportster Custom Book」

201111_24_96_c0227496_1355432_20111127082208.jpg

ドーンと表紙です
はい、もう素直に嬉しいです。
正直自慢ですw

皆さんも表紙を飾りたくなったら、「OLD SPEED」へ♪
変態ですがいい仕事されますよ

そして、
本日はついにポニー号の納車です!
全貌は「Cyla」さんのブログでちょくちょく拝見していますが、
やっぱり楽しみですね

って事は来週の横浜はやっぱりバイクですか・・・
長瀬氏のバイクを見に・・・w



 | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © Qpies ~アイアンホースは永遠に~.All rights reserved.
